片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*January 24th . Sunday

夜中の1時くらいから5時近くまで

桃子と電話してたから

今日は12時くらいに起きてしまった₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

桃子とわたしちょうど同じことで悩んでて

だからこそ分かり合えたし、

その他もろもろたーくさんお話できて

すっごくよかった◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

こういう夜中の長電話もとてもよい(❀╹◡╹)ノ

 


 

関東以外のほとんどが雪だからって

お母さんから雪大丈夫って何度も聞かれたけれど

雪が降る気配が全くしないほどの

雲ひとつもない綺麗な青空で幸せな気持ちに。

 

でもとてつもなく強い風で

頬に当たる風が冷たくて東京の冬も

山形に負けないくらいに寒いんだなって実感。

  


 

今日は絶対にこれから着ることのない

バーバリーのコートとYシャツを売ってきた!

 

結構昔のものだからそんなに高く売れないだろうって

思ってたけれど、予想以上に高く売れたから

大満足(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

その帰りに、無性にお酒が飲みたくなって

スーパーでお酒を買ってきた₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

しあわせ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

 

 

A n n a