片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*January 27th . Wednesday

昨日は夜ご飯を食べて部屋に戻ったら

もうばたんきゅーで

完璧な12時間睡眠をかましてた…₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

 

ロンハーとかお義父さんと呼ばせてとか

見たいテレビたくさんあったのに( i _ i )

 

でも最近はありがたいことに

1週間以内なら公式動画配信サービス様様のお陰で

お義父さんと呼ばせてを見ることができるので

明日テスト終わったらゆっくり見たい所存ですん

 

 


 

そして今日は午前中ゆっくりして

午後からは東西医療の融合のテスト勉強(・8・)

 

今日も今日とて天気が頗る良くて

夕陽が本当にきれいだった( ◜◡‾)

 

夕陽がきれいだと聴きたくなる曲があって

それはgrramの『悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね』

クリックするとすぐ聴けるよん(・∀・)ウォウ

www.giza.co.jp

 

この曲はコナンのEDだから知って、

そのあとに編曲がGARNET CROW

おかもっちこと岡本仁志だって知って

さらに好きになった曲◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

GARNET CROWのメンバーの誰かが

関わったってだけでその曲も大好きになるから

恐るべしGARNET CROWの力( `o´ )

 

悲しいほどきれいな夕陽ってなんだろうって、

夕陽を見るとセンチメンタルな気持ちになるからなのか

って考えたらGARNET CROWのFall in Life 〜Hallelujah〜でも

暮れゆく空おセンチな気分

って一発目からいってましたん〜〜( "◡" )

 

なるほどね、夕暮れを見ると

感傷的な気分になるのは普遍的なことなのね。うむ。

 

 


 

今日面白いテレビないじゃんんんってなって

「そういえば、Netflix( ✹‿✹ )」

と先月から契約したのを思い出して

『風俗行ったら人生変わったwww』を見た。

 

風俗行ったくらいで人生変わらんわって思ったし、

(そんなんで簡単に童貞捨てるなよっても思った)

正直そこまで面白い映画でもなかったけど

佐々木希のかわいさで全てがカバーされてた。

 

かわいいって正義。

 

満島真之介もかっこよかった。

 

これからはたくさんNetflixで映画とか見るぞ〜('ω')

 

 


 

 

そんなこんな(?)で最近体調が芳しくないので

急遽金曜日に実家に帰ることにした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

 

 

 

A n n a