片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*January 28th . Thursday

 

今日のテストが終わったので

わたしの春休みが始まりました◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

テストめんどくさいとか思ったけど、

もしかしたらレポートより楽なのかも。

 

春学期に先輩がレポートよりテストがいいって

言ってたけど、わたしはそんなことないって思ってた。

 

…さすが先輩、わかってらっしゃる。

テストの方がレポートより楽なのである、

持ち込み可ならなおさら。

 

テスト勉強をしてるときって

学生って感じがしてとても楽しい。

 

それが自分の興味のある分野ならなおさら。

 

いつもはPCに向かってて、ノートもPCでとってるから

その反動?でシャープペンを走らせるのが

非常に心地よかったりするのね( ◜◡‾)

 

 


 

 

明日実家に帰る!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

 

わくわく!

 

新幹線の中からみれる秋葉原

とってもきれいだから

それを見るのが楽しみ(❀╹◡╹)ノ

 

 でも何時に東京駅に行けそうかわからないから

自由席なのだ₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

 

自由席チャレンジ、がんばらなっ( ‘ᾥ’ )

 

 


 

今日のアメトーーク

iPhone使いこなせない芸人』で

何か参考になることあるかなあ

って思って見ていたけれど、

予想以上にみんな使いこなせてない…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

わたしが当たり前に使っている機能も

ここに出ている芸人のみんなにとったら

ものすごいことで、反応が本当に面白いヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

今日も帰ってきてばたんきゅーだったから

さほど眠くないのん٩(๑´0`๑)۶

 

 

A n n a