片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*January 29th . Friday


f:id:annlily:20160129201756j:image

実家に帰る新幹線の中なうですんヽ(・∀・)ノ

新幹線って両手におさまらないほど
これまで乗ってきたけど
このわくわく感には慣れないね~

頗る楽しいヽ(・∀・)ノ


しかし、今日は久しぶりの雨降り(・~・`)

なんでスーツケース持って帰省するときに
いきなり天気崩れるかな(っ `-´ c)

しかも今日は研究会の面接が
夕方からあって、そっから急いで
スーツケース取りに戻って
また急いで新宿に向かって...

新宿駅から東京駅まで行くために
中央線快速に乗らなくてはいけなくて
(ちなみにわたしが1番好きなのが中央線快速)
凄まじいスピードで乗り換えして
無事に東京駅につくじゃん。

で、ここで地味な難関ポイントなのだけれど
中央線のホームって他のホームより
1階分高いんです。

その理由はこちらから(^o^)ノ


だから、エスカレーターが長いのに、
わたしは足を怪我してるのに、
エスカレーターの右側、つまりは
歩く方に並んでしまってたのだ...!

片手にスーツケース、そして怪我してる足

本当につらかった(´;ω;`)

そんなこんなで鬼気迫る表情で
痛む足でわたしはものすごいスピードで
新幹線の改札まで向かうのである。

スムーズに改札を通り抜け(あたりまえ)
22番線ホームへとエスカレーターで昇る。

自由席の切符を買った私は
ホームのはしっこまで一目散に向かう。

(´へωへ`*)oO{誰もいませんように...!


その結果これ

f:id:annlily:20160129202903j:image


まあ、ありがたいことに誰もいなかったよ、
けど...

こんなに急いだのに!
出発まで40分切ったのに!
わたししかいないじゃないかーーーー

この頑張りはいったい...:;(∩´﹏`∩);:


そしてそのあとも
そこまで人は増えることなく
大宮駅を通過しても
まだ席はたくさん空いてるのである。


とても疲れた。



通路挟んで隣のサラリーマンが
お酒を飲んでいる。

非常に羨ましい。

わたしも時間に余裕があったら
お酒を買って新幹線内で飲むはずだった。


たくさん疲れたから
今日ぐっすり寝れそうです。




A n n a