片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 5th . Friday

 

今日はバイト休み!

 

休みだけれど、全く休まずに

たくさん歩いた1日でしたん。

 

 

私の好きなPRIME PATTERNの半期に一度の

アトリエセールが原宿であったから

今日行ってまいりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

去年の夏にほしいと思っていたワンピースの色違いが

2900円で売られていたから本当に嬉しかった◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

安いからといってたくさん買うのではなく

本当に着るか、本当に似合うかを

しっかり吟味した結果、5つ買った!

 

正規の値段だと、37000円以上するのを

8400円で買えたから大満足٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

初売りで我慢してた甲斐があった!

 

 

そのあとはお母さんと弟が東京に来たから

池袋で落ち合って、お昼食べて休んで

帰ってきた₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

やっぱりお母さんと離れるときが

とっても辛くて、悲しくなった( i _ i )

 

山手線の中でKinKi Kidsのフラワーを聴いて

とてもセンチメンタルな気分に。

 

 


 

お昼にパスタ食べて、

帰ってきたら夜ご飯もパスタでした。

 

 

Happy Birthday George, and good luck!

 

 

A n n a