片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 8th . Monday

 

おととい、何があっても

毎日更新するって言ったくせに

次の日早速、更新しないという…

 

昨日は尋常じゃないくらいに

足がパンパンに浮腫んでて

とてもびっくりしました(小並感)

 

 

今日は体調が芳しくなかったけれど

一緒に働いてる人たちがとても優しかったので

ちゃんと最後までしっかりと

仕事を全うすることができました₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

閉めの作業を終わってから

余ったチーズケーキとチョコを食べられたから

とても幸せ◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

 


 

 

そういえば、番組観覧にいった

『こそこそチャップリン』が土曜に放送されてて

放送された時間帯に

(真夜中の2時!)

桃子から「あんながうつってる〜」って

ラインがきててびっくりした(๑◔‿◔๑)笑

 

 

 

明日は休みだ…!

 

久しぶりにGARNET CROW

ライブDVD見たいなって思いますまる

 

今日はよふかし見て寝るのだ

 

 

 A n n a