片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 10th . Wednesday

 

今日は平日というのに

恐ろしいほどの混み具合でしたん…

 

初めて、身をもって

メディアの影響力の大きさを思い知りました。

 

予想以上に都会に住んでいる人って

メディアで取り上げられた情報に関して

年齢に問わず敏感だなと思いました。

 

それと同時に

メディアで取り上げられた商品を

比較的に簡単に手に入れられる環境にいることも

あるからなんだよなあって。

 

地元なんて(言うほど田舎じゃないけど!)

テレビに出たものをすぐに手に入れられるわけでは

ないんだからね…!

 

本当に首都圏に住むといいことずくめだね〜

 

つくづく上京してきてよかったと思うの

 

話を戻して… 

昨日のZIP!で商品が紹介されたからか

今日の売り上げが素晴らしかった。笑

 

平日の今日でこんなに混み合ってたら

祝日の明日は一体どうなるのでしょうか…

 

とても楽しみ☆〜(ゝ。∂)

 

お客さんが少ないと正直つまらなくて暇だから

お客さんが波のように押し寄せる方が

疲れや暇を感じる遑がないし

やりがいを感じるから好き٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 


 

 

わたし、狩野英孝が好きだから

昨日のロンハー見たのだけれど

彼女の加藤さんって

予想以上に同情する余地が

さらさらない人なんだなって思った〜

 

整形のことでいろいろ言われてるけど、

昨日のロンハー見るまで

そこまで批判する必要ないし

本人が求めた美の形なんだからいいじゃん

って思っててなんとも思ってなかったけれど。

 

昨日英孝ちゃんのどこが好き?って質問に

「ない」って答えたのが本当には???って

思って、英孝ちゃん別れなよ〜って

他人事ながら思ってしまった。

 

めんどくさいね〜

 

英孝ちゃん好きだから幸せになってほしいけど

正直どうでもいいことでしたね。

 

こんなん書くくらいだったら

昨日書きたかった『君約』について

書けばよかったよ〜( i _ i )

 

 

今日もリトラを捨てて寝ます(っ^ω^c)

 

 

 

おやすみなさい

 

 

A n n a