片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 12th . Friday

 

昨日は予想通りで

祝日だったから息を吐く間もないほどに

すっごく忙しくて

帰ってきたらお風呂入ってすぐに

むくみとりのために脚を壁沿いにあげてたら

眠くてそのままベッドで寝てしまってた…

 

 


 

 

今日は休みだったから

東京に来てたお母さんと一緒に

新宿の百貨店のチョコレート売り場めぐりした٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

最初は小田急百貨店のショコラ×ショコラへ。

 

町田の小田急百貨店の方が

売り場が広くて見やすかったかな。。。

 

ずっと気になっていた

幸せを運ぶブタのチョコレートの tutto bene

── tutto bene 幸せを運ぶブタのチョコレート「トゥット・ベーネ」tutto bene ── )

でチョコを買った(=`(∞)´=)

 

あと、銀のぶどうで炎のチョコレートも

買ってもらったꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

試食したときに買おうって決めてて

本当に美味しかったから嬉しかった◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

ルタオ見たかったけど、

小田急百貨店ではやってなかったみたいだから

高島屋に行くことにして

お昼をミロードのアリスカフェで食べた。

 

新宿に来たら毎回アリスカフェで

お昼ご飯食べてる気がする(笑)

 

ケーキが大きくて本当に美味しいから…!

 

 

そのあとはミロードを一通り見て

かわいいスマホケース買ってもらった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

で、新宿高島屋に(・8・≡・8・)

 

靴とかバッグを見てて、

欲しかった miumiu の靴にすっごく似てるのを見つけて

値段見たら7800円で安い!!!ほしい!!!

って思ったのも束の間

miumiu ではありませんでした₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

 

さすがに正規の10分の1の値段で買えません…

 

Amour du Chocolat!は

新宿小田急よりずっと広くて見やすくて

お店もたくさんあってこっちの方が好き!

 

ここでもたくさん試食して

コンパーテスのチョコを買ってもらった。

 

たくさん買ってもらったけど

チョコレートを見て回るのって

本当に楽しいなって思った。

 

 

で、池袋に行って弟と落ち合って

ずーっと行きたかった Milkyway

行ってきた٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

 

さそり座でありながら射手座のパフェを食べた笑

これ!♡

f:id:annlily:20160212231034j:image 

 

 

でも、ここのパフェは13星座だったから

わたしはさそり座じゃなくて天秤座だったけどね。

 

どれも美味しそうだったから

優柔不断なわたしは

決めるまで時間がかかってしまった( ー̀ωー́ )

 

お店が渋谷のスタバみたいに外が

大きな窓から見えたから眺めも良くて

ほんっとうによかった…!

 

あかまたんとえだまも

連れて行きたいなって思った(๑˘ᴗ˘๑)

 

 


 

 

帰りの電車の中で

ラインのトーク数を減らすとスマホが軽くなる

ってことを知って消してて、

じゃあメールも消せばいいのか…?!ってことで

消すために昔のメールを読み返してた。

 

合格を洋子先生に知らせたときのやりとりを見て

電車の中なのに不覚にも泣きそうになったり

こんなことを夕立が合格した時に言ってくれたのかって

受かったときの気持ちを思い出した。 

 

あとは、恋愛相談をしてるメールも見つけて

読んでて恥ずかしくなって躊躇もなく消した!笑

 

高校生のときって、特に3年のとき

いろんなことがあったんだなあって思って、

 

学校たくさんサボって先生方に迷惑かけたし

受験も思うように行かなくて辛かったけれど、

ラインなんてまだまだやってる人がいなかった頃の

たくさんの人とやりとりしてたメールを読み返すと

懐かしい気持ちになって俯瞰的に懐古してた。

 

でも、これだけは消したくないってやりとりを

ほんの少しだけを残して

「ありがとう」って言って

小田急線内で消して行きました⊂(゚ω。)⊃

 

 

帰ってきてからは

今度は高3のときに始めてたアメブロ読んで

(これこそそんなに更新してなかったのだけれど)

こっちはそのときの出来事と自分の気持ちが

書いてあったから、読みふけってしまった。

 

やっぱりGARNET CROWのことを書いてたし

模試を受けての気持ちとか

医学部に行きたいって気持ちとか

読んでて面白かった!笑

 

最初は消そうと思ったけど、

これはこれで読み返したら面白いから

残しておこうと思って消さなかった(っ˘ω˘c )

 

こうやって、時間が経ってから

自分が書いたブログを読み返すのって

楽しいし、忘れてた気持ちを

思い出すことができるから

このブログも毎日頑張って更新していこうと

思った所存でございます。

 

 

 

 

あと残り2日間、頑張るぞ〜

 

 

 

 

A n n a