片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 16th . Tuesday

 

今日は初めての昼行便のバスで

実家に帰ったよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

11時に新宿発で、

ふるさと割っていうのだったから

驚異の2050円という低価格で

18時くらいに山形に帰ってこれました◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

最近高速バスの事故が多くて

お母さんはバスを使って帰ることを

なかなか許してくれなかったけれど、

あの有名なWILLER EXPRESSだから!って

頑張って説得したら認めてくれました笑

 

もちろん乗る前は不安もあったけれど

頻繁にSAで休憩とってたから

安心してバスに揺られてました。

 

シートもリラックスシートというので

ふかふかで比較的に快適でした。

 

この値段で、そんなに急いで帰るわけでないなら

バスを使うのも大いにアリだなと思ったのでした。

 

 

わたしは首都高からの眺めが大好きで

眠たくてあまり見てなかったけど、

高くて、ビルに囲まれた道を走るのって

とってもわくわくした!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

 

この首都高からの景色って

小学生の頃から好きで

特に夜の首都高が篦棒に綺麗…!

 

首都高からの夜景を見るバスツアーなんか

あってもいいんじゃないのかなと

ずっと思っているのです。

 

GARNET CROWの2010年のライヴの帰りが

父親の運転で、次の日が学校の授業があったから

ライヴの興奮冷めやらぬままで

眠気なんか吹き飛んでて

その時に心を奪われた

窓の外から見る首都高速からの眺めに

ずっと魅了され続けているのです。

 

 


 

 

山形はやっぱり東京より

ずっと寒くて雪降ってた!∩(・8・)∩

 

積もってなかったけれどね。

 

 


 

 

明日でなんと総合政策学部の入試から

1年なのですね…!

 

本当にあっという間の1年でした。

 

実は総合政策の英語があまりにも自信がなくて

怖くて、自己採点してないのだけれど

1年後っていうことで

明日やってみようかなと

今思い立ちました( ✹‿✹ )

 

明日もゆーっくり起きて

自由気ままに生活するのです。

 

 

 

おやすみなさいまし

 

 

 

A n n a

 

 

Postscript:

 

ああここでって感じで

最近よく聞いてて好きな曲を貼ります。

 

 

私は風

私は風

 

 

 

風のように自由に生きるわ

ひとりぼっちも気楽なものさ