片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 18th . Thursday

 

アメトーーク見てるから

今日木曜日だって認識しました、

あんなです。

 

 

今日は弟の第一志望の大学の

合格発表で、受かりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶わーい

 

いや〜嬉しいね、心が楽になるね

 

 

自分のいきたいところに受かるっていうのは

今までの努力が報われたってことだから

本当に嬉しいし、ものすごい達成感なんだよね。

 

この前、テレビで中学受験についての特集で

そのときに出ていた塾の先生が

『両親に何回もありがとうを言うより、

 おかげさまで合格しましたの方が良い』

みたいなことを言ってて、そうだよな〜

わたしもそういえばよかったって思いました。

 

特にわたしは大学受験に関しては

膨大なお金を時間を与えてくれたからね。

 

そのおかげで、わたしはいきたい大学を見つけて

そこに通えて大学生生活を十二分に楽しめてるから。

 

いきたい大学を見つけるまですごく時間かかって

踏ん切りついたのも11月だったような。

 

今まで持ち続けてきた夢から離れるということも

ときには必要なのかもって

結果論だけれど、今はそう思える。

 

『夢を見続けるってことは

 現実から離れていくってことだから』

ってことばがあって、

全てが全て、当てはまるわけではないけれど

煮詰まったらこの言葉を思い出すことも

悪くないのかなって。

 

 


 

 

今日、飼い犬のマイケル龍太郎さんに

バンビーノのダンソンやってみて、

「ニーブラー!」って捕まえたら

ものすごく噛み付かれた笑

 

アメトーークフジモンザキヤマ

ダンソンやったから思い出したことで

このことを書くつもりはなかったし、

今日弟が合格しなかったら

今日の記事なうすっぺらぺらの中身のない

つまらないものになっていたと思われ。

 

 

 最近La PomPonっていう

アイドルグループにはまっているのだけれど

眠くなったからまた別の機会に…

 

 

 

 

A n n a