片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 22nd . Monday

 

今日は塾でのバイトでした(❀╹◡╹)ノ

 

中学生の頃から通っていた

塾だからアットホームで楽しい!

 

夏休みに教えた子たちが

わたしのことを覚えてくれてて

わたしがあげたペンをまだ持っててくれて

話しかけてくれてすっごくうれしかったし

何より個別の授業がわたしがいいって

言ってくれた子がいて

本当に本当にほんっとーうに

うれしかった✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

 

本当に楽しいし、

個別で授業してたときに

教えるってたのしいな〜って

心底わくわくして幸せな気持ちになった。

 

長期休みだけだけれど

こうやってわたしを必要としてくれて

わたし自身も幸せな気持ちになる

バイトができるって本当に幸せです。

 

 

そんなこんなで

明日もあるので楽しみです♩

 

そして明日はパスポートを受け取ってきます!

 

 

 

 

A n n a