片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*May 25th . Wednesday / 大切なこと

 

それなりに睡眠をとっているのに

今日、とってもとっても眠くて辛かった。

 

3限空きで4限に中国語のテストだったのだけど

お腹痛くて、これもまた辛かった。

 

4限の後は痛みもそれなりに引いてて、

お腹痛くてテスト受けられなかったらどうしようって

結局、杞憂に終わりました。

 

無事に中国語のテストを終えて

5限を途中で爆睡して受けて

Apple Watchをビックカメラで見て

SAのお給料が入ったら買おうと心に決めたのであります。

 

授業中に寝てしまうのって

授業をしている先生に対して非常に失礼だから

寝ないようにしないと思うんだけどね。。。

 

眠気覚ましを調べてみて

息を止めるってのをやったけど

効果があったの一瞬で、このまま何度も息を止め続けて

ハアハア言ってたらものすごい変人だし悩ましい。。。

 

しっかりとした質の高い睡眠って大事。

 

 

 


 

 

昨日の夜に中国語の勉強をしながら

コナンのこれまでのOPとEDを聴いてて

ものすごくセンチメンタルな気持ちになりました。

 

特に意味もなく不意に昔を思い出して

なぜだか切なさが込み上げてきて

どう足掻いても、もう戻れないんだなあって

とてつもなく寂しくなりました。

 

いつだって昔は綺麗に補正されて

そのときに感じた思いが

それほど良いものではなくても

自然と懐かしさに溢れて

どこかしら輝いて感じるのですね。

 

 

何個か前に嫌なことを

さっさと忘れたいみたいなことを書いてたけど

まだそのときの忘れたいことを忘れられてないけど

あれほど思い詰めるほどのことでもなかったのでは…?

と思うようになったからね。

 

これも記憶の補正なのか。

 

都合良いようにできてて、幸せだな〜

 

 

今中国語のテストが終わって心の重荷の1つが消えたから

心も軽くてすっきりしてるから

こう受け取ることができるのかもしれないけど。

 

 

ストレスフリーに生きるって大切。

 

 

ストレスフリーに生きて

質の高い睡眠をとることが大切!!!

 

健康って幸せなことで大切なことだから、

健康のためにストレスフリーに生きて

質の高い睡眠をとるのです!!!

 

身体的な好調だけが健康ではなくて

精神的な好調も健康なのである。

 

心身ともに好調で初めて人間は健康なのです。

 

 

 

 

A n n a