片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*January 30th . Saturday


今日ネタないんだよ~( ˘•ω•˘ )
今日とても寝たいのだよ~( ˘•ω•˘ )
パソコン持ってきてないから
iPhoneで更新するのちょっと面倒なんだよ~( ˘•ω•˘ )


やっぱりたくさん寝て
弟も帰ってきたからたくさん笑って
幸せだなってしみじみ感じた、そんな1日。

そういえば、
今日一発目に研究会受かったメールに気づいて
なんとも嬉しかった✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

2春がもう楽しみo(^o^)o



山形はやっぱりどこを見ても
雪、雪、雪
だから冬を実感しました。

雪道はお母さんの運転が
とってーも遅くなります。

歩行速度と変わらないくらい。

そんなときに聞きたくなるのは
GARNET CROWの『この冬の白さに』

この冬の白さに

この冬の白さに


雪が降ってたらまた別の曲が聴きたくなって、
雪が積もってる景色を見たときに
聴きたくなるのがこの曲。

冬薔薇って言葉がとても素敵( ◜ω◝ )♩




おやすみなさい(´O`)


A n n a