片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*January 31st . Sunday


1月の終わりだ~

明日から2月だ~ヽ(・∀・)ノ


今日は仙台に行ってきて、
河合塾の近くに行って(入ってないよん)
懐かしいな~って思って
通ってた頃を思い出して
辛かったけどとても充実してたなって
思ったのでした。

仙台はとても寒い:;((•﹏•๑)));:

風がとても冷たい。


仙台には会いたい人がたくさんいて
この春休みに叶うといいなって
ずっと思ってるから非常に楽しみ\( ˆoˆ )/♡


明日東京戻るから荷造りしないと

悲しい(´;ω;`)



思いつつ 寝ればや人の見えつらむ ゆめとしりせば さめざらましを
小野小町の一首(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

高校生のときこの一首好きで
この前読んだ本に出てきて
ちょうど河合に通ってたときだな~って
思い出して、最近頭から離れない( ∩ ˙-˙ )⊃



そんな一首とちょっと似てるの

アオゾラカナタ

アオゾラカナタ




さよなら1月、ありがとう1月


A n n a