片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 1st . Monday

 

こんにちは、2月(❀╹◡╹)ノ

 

 

今日は明日からバイトだから

東京に戻ってきた =͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

 

月曜日だし、お昼の新幹線だから

自由席で大丈夫だろうと思ってたら

大間違い₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

 

とても混んでていて相席だった。。。

 

でも隣のおじさん優しかったから

快く東京まで行けた٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

新幹線には高校生が結構乗ってて

受験なんだろうなって思って

ちょっと1年前を思い出した。

 

 


 

 

1月の成し遂げることを

ざっと簡単に振り返り〜(っˇωˇ)っ

 

◎本を3冊読む

→読み終わったのは「つながり進化論」と

 「暴走するネット社会」の2冊。

 1月中に読み始めたけど、まだ読み終わってないのが1冊

 さんかくですね( ー̀дー́ )

 

◎バイトを始める

→これはまる!!!

 面接も研修も行ってきた◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

◎中国語のテスト90点以上とる

→この結果は未だ分からず…

 

◎腹8分目の食事

→これさんかく

 そもそもお腹の調子が良くなかったから

 1日1食で腹8分目なんてむりむり('ω')

 

こんな感じ〜

 

2月はバイトと研究会頑張るぞ(っ˘ω˘c )

 

 


 

YouTube見てたら

こんなん見つけた⊂( っ⌒◡⌒)っ

 


岩井勇一郎「夢みたあとで」+α

 

 

GARNET CROWの名ポエマー AZUKI七さんの

旦那さんと言われる岩井さんが歌う「夢みたあとで」

 

最初に岩井さんが

デリケートな曲」って言ったけど

意味深すぎるううう(≖ω≖)ω≖)

 

岩井さんのあとに

GARNET CROWの歌姫ゆりっぺこと

中村由利さんの弾き語りになるから

もちろんそれも聴いたんだけど

やっぱり涙腺を大いに刺激する( i _ i )

 

時々感情持って生まれてきたこと

憂鬱にさえ思ってしまう

 

ここほんとわかる〜って思いながら

毎回新鮮な気持ちで聴くのです。うん。

 

切ない。

 

 

夢みたあとでの全体的な歌詞

14番目のシングル「君という光」のなかの

愛なんて淡い幻想(ゆめ)思い思いみるもの

それなら誰かと同じ現実(ゆめ)がみたくなる

27番目のシングル「夢のひとつ」のタイトルと歌詞で

さらにわかるのだけれど、

七さんって愛を夢というのね。

 

この表現とっても好き。

 

そして今日もまた

iTunesの視聴先をリンクを挿入✌(´◉౪◉`)✌

 

 

君という光

君という光

 

 

夢のひとつ

夢のひとつ

 

 

 

 

よふかし見てから寝る

 

 

 

A n n a