片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 3rd . Wednesday

 

今日は疲れたのん₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

 

リトラを見捨ててまで

眠りにつくことにした。

 

でもヒガンバナは見る。

 

堀北真希高梨臨

とってーもかわいいから◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

 


 

 

今日バイトして思ったのは

わたしは人に恵まれてるなあってことと

いろんな人がいるなあってことと

幸せの形ってさまざまなんだなあってこと。

 

一緒に働く人は本当に優しくて

ド初心者のわたしに一から丁寧に全て教えてくれて

ヘマをしても大丈夫って言ってくれて

もう本当に優しくて女神様のような人。

 

今日の接客でものすごく愉快な親子が来て

ちょっとしたわたしの失敗も笑いにしてくれて

忙しいそうなわたしを気にかけてくれて

同じ苗字だからって応援してくれて

こういうお客さんに対応すると

「バレンタインがトラウマになる( i _ i )」と

荒んでいた気持ちが一気に吹き飛んで

「楽しいな〜_| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ」って

気持ちに早変わり。

 

こうじゃないとみんな仕事やっていけないよね。うむ。

 

 

お金に非常に恵まれてて

高級ブランド品で身を固めるのも

幸せだったりするけれど、

おいしいものを親子で食べて

「おいしいね〜!」って

微笑み合う親子をみてこれも幸せだなって。

 

 

バレンタインのチョコを娘と一緒に

買いに行くことが夢。

 

こうしてまた夢は増えていく。

 

 

 

 

最後に今日の1曲!

 

GARNET CROWじゃないよん

 

 

オキドキ

オキドキ

 

 

愛があれば okey-dokey

 

 

 

A n n a