片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 9th . Tuesday

 

今日はバイトがお休みだったから

ゆっくり起きることができた◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

ゆっくり支度してから

郵便物出しにお出かけ〜

 

 

小田急百貨店のショコラ×ショコラに行ってきて

気になっていた星の王子さまのチョコレートを

自分のために買ってきた(❀╹◡╹)ノ

 

去年の三田祭休み期間にお母さんと

箱根の星の王子さまミュージアムに行ってから

星の王子さまが好きになった(˶′◡‵˶)

 

 

帰ってきたのが1時くらいで、

寝ることが好きだからベッドに入ったら

いつのまにか寝ていて、気づいた6時だった◟( °8°)◞

 

 

今日は早めにブログ更新し始めて

中身がしっかりとある記事をって思ってたのに

なんか、もう11時になってて

いつものようにつまらないのになってしまった…

 

はてなブログってアメブロと違って

更新日時を好きにできないのかな…?

 

はてなブログはまだまだ初心者すぎて

更新することで精一杯だ〜

 

ここでなんではてなブログ

ブログを開設したかというと、

スタイルがシンプルでよかったから!

 

アメブロはごちゃごちゃしてる感じがして

くどいと思うのです。

 

パソコン版のわたしのはてなブログのページ

とてもシンプルでかつ筆記体だからお洒落で

とても気に入っているのです( ✹‿✹ )

 

 

そんなこんなで、0時前に更新しないと

日付が変わってしまって

今日(2月9日)の内容なのに

日付が2月10日になってしまうのが

非常に一貫性がなくて歯がゆい…!

 

だからそれを阻止すべく

23:45くらいから超特急で更新しているのです。

 

 

本当は今日、三枝夕夏 IN db

『君と約束した優しいあの場所まで』について

書こうって思っていたのに…(´°ω°`)

 

 

 

明日からまたバイト!

がんばる、わたし!!!

 

 

 

A n n a