片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 20th . Saturday

 

今日は1日中家にいて

のんびり寝たりして過ごしました( ´˂˃` )

 

何も予定がないってつまらなくて

途方にくれてて

私はインドア派だと思ってたけど

実はアウトドア派だったのかもって!

 

 

本当にここまで生産性のない日って

久しぶりだからネタがない!笑

 

強いて言うなら、去年の暮れから

ずっとモスバーガー食べたかったのだけれど

今日の夜ご飯にモスバーガーに行ったから

ようやく念願叶ったってことくらいかな。

 

かといって最近はまってる

La PomPonについてとか

ずっと前に書きたかったっていってた

『君と約束した優しいあの場所まで』について

書くほどの気力もないので

今日はここで終わりにしたいと思います。

 

そういえば、今日やっと本を1冊

読み終わりました◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

明日から新しい本が読める!

 

これは楽しみだ!!!

 

 

 

おやすみなさい

 

 

A n n a