片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 24th . Wednesday

 

昨日はほんっとうに

更新するのを忘れてたのと同時に

更新する気力も時間もなかった。。。

 

今日も塾でバイトで

中3の男の子たちとお話しして

他のバイトの人たちと仲良くなって

集団授業でうるさいながらも

中1男子の恋愛観を聞いたりと

とってもたのしいバイトでした◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

バイトの大学生は医学部がほとんどで

昨日知ったんだけど

河合塾で同じクラスだった子がいた!

 

わたしは記憶の中にはなかったけど

その子は覚えてくれて

なんなら河合でわたしのことを呼ぶ声で

名前までも覚えててくれてた٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

うれしい〜!

 

医学生がほとんどで

もしかしたら引き目を感じるのかな

なんて思ったけど

そんなことなくて

むしろ誇れる興味がある学問があって

それを胸張れるってすごく幸せだなって

改めて思ったのです。

 

 

明日もバイト!がんばるのん!

 

 

A n n a