片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*April 13 . Wednesday

 

うわ、いつぞや振りのブログですか。

 

最初の頃は調子乗って毎日更新するとか言ってたくせに

(でもまあ1ヶ月くらい続いていうという事実も忘れてはならぬ)

 

今日はなんと2016年4月13日(水)です。

 

そう、もう4月なのです。

 

記事のタイトル書いてて

え、もうAprilなの???えっ

って4月になったのはもちろんわかってたけど

久しぶりに英語で月を書いたからね、ちょっと狂うのよ。

 

 

もう4月で、当たり前だけど、新学期が始まったのですよ。

 

幸いにも進級することができまして、

ついこの前まで授業を決めるのに大層苦労したことよ。

 

抽選・課題の選抜両方で10つくらい出して

通ったのたったの2つ!!!!!

 

2つですよ!!!

 

ふ・た・つ!!!

 

もうね、履修は許可されませんでしたっていう言葉と

×を幾度見たことか。

 

この怒りを誰に向けるべきか。

 

Jun Muraiか?????

河添先生か?????

学事か?????

 

誰かにね、怒りを向けたところで

私が取りたい授業が取れるわけでもなく

なんだかんだ、最初は仕方なくとった授業も

それもそれなりに面白いんですよ。。。

 

俗に言う『結果オーライ』だと思う、うん。

 

 

4月しょっぱなの記事の中身が

こんなのでいいのかわからないけど

非常に眠たいので終わりにします。

 

御希望に添えなくて大変申し訳ありません。

 

 

 

あ、今日サークルの食事会だったのだけれど

とても楽しかった٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

A n n a