片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*May 3rd . Tuesday

 

最近風は強いけれども

天気がよくてぽかぽかしてるから

洗濯日和の連続◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

今まで柔軟剤を洗剤と一緒に最初に投入してて、

匂いもそんな残らなくて、そんなにふんわりしないから

なんでよって思っていたら、

入れるタイミングを大幅に間違えてました(・∀・)ウォウ

 

これで一つ生きていく上で大事な知恵を得たヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

すすぎと脱水の間にいれるといいらしく

今日、そういう風にしてみたら

本当に肌触りがよくて、やっと、やっと…!

柔軟剤の良さを引き出してあげられました。

 

 


 

 

昨日は久しぶりに半袖をきて

久しぶりに半袖を着た二の腕をみたら

もうなんかむちむち感がやばくて

『わたしは標準体型(だと信じてる)だし、

なんならちょっと肉ついてるほうがいいだろう』

とか思ってて、『ダイエット???関係ないわ』

『食べたいものは食べる!』って生きてきた自分を

今は盛大に殴りたい=͟͟͞͞◎(◎ ^o^)◎

 

だから、昨日からわたしは意識を変えて

ダイエットして、堂々と半袖を着られるように

頑張りたいと思う所存でございます。

 

 

ではでは҉*\( 'ω' )/*҉

 

A n n a