片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*May 13th . Friday

 

今日も雲ひとつない綺麗な青空を仰げる

天気のいい1日でした。

 

日焼けしちゃうな〜とか

もう半袖でいいのか〜って思いました。

 

実家から帽子持ってくるのを忘れたことを

非常に恨みました。

 

それほど日差しの強い1日。

 

 

今日は金曜日で授業なくて

体育入れたからお昼すぎにお家を出る。

 

正午から14時までが日差しが強い時間帯で、

金曜日は日頃の運動不足を解消する1日にしようって

決めていたから駅から大学まで歩きました。

 

汗だく、暑い、、、

 

でも1日の歩数が16260歩だから

素晴らしいヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

健康の重要性をこの歳になって

ようやく身にしみて感じる今日この頃。

 

健康とかいて"しあわせ"と読ませる

七さん、さすがの一言に尽きる。

 

 

健康維持のため、そしてダイエットのために

運動は大事₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ スヤッ スヤッ

 

頭痛いからさっさとねる。

 

不機嫌な果実、また見逃す。

 

 

おやすみ

 

 

 

 

A n n a