片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*March 6th. Monday / just because

 

2017年になってから初めて書くブログだ〜

 

今日はタイトル通り

「ただなんとなく」更新したくなって

キーボードに向かっているのです。

 

わたしのMacBookのキーボードが1年くらいも前から調子悪い上に

勝手に画面が真っ黒になることが多くて

パソコンなしじゃ生きられないけど

億劫なわたしは昨日やっと、やっと、Apple Storeに行ってきたのです。

 

担当してくれた人がとても優しくて

Macを入院」「健康診断」とか言ってて

(・ω・)< Apple愛を感じる

って思ったのよね。

 

結局検査?してハードに問題はないから

とりあえず様子見てそれでもだめだったらまた来て

って言われた。

 

そのAppleの人から

「たくさん楽しんでくれていろいろやっているのが

伝わってくるパソコンだから大切にしてね」

って言われて、

(・ω・)< わかる人はわかるんだ〜!

って感動した。

 

最新のMacBookはピンクのもあって

薄いし解像度もめちゃくちゃ高いし

すごく欲しくなったけど

せっかくなら4年間今のMacBookと過ごしていきたい

って思ったのです、辛い時も楽しい時もそばにあるから。

 

 

 

 

 

もう書くことがない…

 

 

 

A n n a