片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*May 25th . Wednesday / 大切なこと

それなりに睡眠をとっているのに 今日、とってもとっても眠くて辛かった。 3限空きで4限に中国語のテストだったのだけど お腹痛くて、これもまた辛かった。 4限の後は痛みもそれなりに引いてて、 お腹痛くてテスト受けられなかったらどうしようって 結局…

*May 22nd . Sunday

もう23日だけど、タイトルは22日って 半端ない違和感。。。 ブログって自分の知り合いが読んでるところを 実際に見るとなんとも言えない恥ずかしさに襲われる〜 研究会の研究発表のために資料作りしてるけど とっても難しい(;_;) 自分の前に発表した人…

*May 13th . Friday

今日も雲ひとつない綺麗な青空を仰げる 天気のいい1日でした。 日焼けしちゃうな〜とか もう半袖でいいのか〜って思いました。 実家から帽子持ってくるのを忘れたことを 非常に恨みました。 それほど日差しの強い1日。 今日は金曜日で授業なくて 体育入れた…

*May 12th . Thursday / 忘却と厚顔と無恥

さきほどツイッターで寝るぞいって呟いて 疲れてたからベッドに入ったのに ぬくって起き上がってこれを書いてるわけです。 どうやらわたしは書くことが好きなのかもしれない。 今日は今期はじめての体育を5限にいれました。 ソフトバレーです。 なんとなく…

*May 9th . Monday

あらま、もう5月なんですって。 5月といえば、五月病ですね。 Wikipediaによると五月病って 新人社員や大学の新入生や社会人などに見られる、 新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称 なんですって… 新しい環境に適応できないことに起…

*May 3rd . Tuesday

最近風は強いけれども 天気がよくてぽかぽかしてるから 洗濯日和の連続◊ ( ∩"◡"∩) ◊ 今まで柔軟剤を洗剤と一緒に最初に投入してて、 匂いもそんな残らなくて、そんなにふんわりしないから なんでよって思っていたら、 入れるタイミングを大幅に間違えてまし…

*May 1st . Sunday

なんとも5月なんですって。 まあ早いこと。 5月の始まりは13時起床という なんとも意識低い低いな1日です。 まあ、致し方ない、 なにせ昨日は有楽町・銀座をぶらぶらしてから 吉澤嘉代子ちゃんのライブだったんだもの。 有楽町は本当は2回目だけど ちゃ…