片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*January 23rd . Saturday

 

さっそくいっぱつめ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

昨日とてつもなく早くベッドに入って

かといって今日早く起きたわけではないから

非常にながーく寝ていたのだ。

 

こんなに長く寝ていられるのってすごく幸せで、

寝ていれば嫌なことも考えなくていいから。

 

なんだかめんへらチックになってきたぞ( ー̀ωー́ )

 

 

そんなこんなで今日はちょっと野暮用で

初めての祖師ケ谷大蔵駅で下車₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

 

急行も、もちろん快速急行も止まらない駅なのだけれど

駅を出て、落ち着いた雰囲気がとても魅力的。

 

東京って感じのする住宅街で

でも駅前がそれなりに賑やかで素敵な街。

 

わたしが電車が好きな理由って

電車自体が魅力的なのもあるのだけれど

こうやって自分の知らない場所に連れて行ってくれて

そこに着くまでに窓から見える景色も含めて

ぜーんぶがわたしの心を踊らせるからなんです。

 

春休みに時間があるはずだから

降り立ったことない電車とか乗ったことのない路線を

たくさん乗って、もっともっと電車を学んでいきたい!

 

 

そして土曜日には必ず何があっても見る番組があって

それは、家、ついて行ってイイですか?なのです(˶′◡‵˶)

 

いろんなことを経験して、いろんな感情をもって

生きている人がいるんだって知って

各々の生き方とか考え方を知るっていうのも

とてつもなく面白い(▰˘◡˘▰)

 

わたしも悩みながらも進みたい方へと

自分の直感と意思を大事にしていきたいなって

改めて感じさせてくれる、

そんな番組をつくるテレ東だいすき!◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

最後にBeatles の Let It Be を持ってくるのも

なかなかいい味を出してて、さすがテレ東!

 

 

 

では、寝る٩(๑´0`๑)۶

 

 

A n n a