片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*January 25th . Monday

 

昨日そんなに遅くまで起きてなかったのに

今日も起きたの12時…ꉂ `o´ )

 

今日もこんなに天気がよかったのに

お昼に起きてしまうなんてもったいない( i _ i )


この原因後になって気づいたんだけど、

寝る前に飲んだお酒が悪かった( ・᷄ὢ・᷅ )

 


 

でも今日は課題を少し進めたし

お掃除もお洗濯も出来て理想的な休日を

過ごすことが出来たから満足◊ ( ∩"◡"∩) ◊

 

天気がよくて、太陽の光も暖かかったから

暖房消して、窓も開けてお掃除できた(❀╹◡╹)

 

こんなにいい天気がいつまで続くのかな〜

って思って今、明日の天気見てみたら

やっぱり晴れ, ҉*( 'ω' )/*҉

 

 


 

読みたい本がたくさんあって

日に日にPinterestに読みたい本が増えていって

でも今メディアから借りてる本を読み終えてなくて

なんなら2回も延長してて…笑

 

本に関しては目の前のものに集中っていうのが

とてつもなく苦手みたいで

さっさと今読んでる本を読み終わしたい*1

 

この春休みは読書の春休みにして

教養をたくさんつけて

自分の知ってる世界を増やすのだ─=≡Σ((((っ’ヮ’c)

 

 


 

 明日はメディアの変遷と未来のテスト!

がんばるぞい٩( 'ω' )و

 

 

よふかし見てから寝るよん

 

 

翔くんはぴば♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

 

 

A n n a

*1:これね、山形弁!