片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 13th . Saturday

  

今日は毎週の楽しみの

『家、ついて行ってイイですか?』が

あるからそれまで頑張って

眠たい目をこすって起きてるのです。

 

本当はそのあとに

ガムシャラとこそこそチャップリン見たいのだけれど

さすがに遅すぎて明日がバイト最終日だから

見るのは控えるのです…(;▽;)

 

 


 

 バイト先にくる

クロネコヤマトの宅急便のお兄さんが

本当にかっこよくて、

むだにドキドキしてしまう…( ◜◡‾)笑 

 

かっこいいお兄さんと会えるのも明日で最後って

さみしいね₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

 

そのお兄さんがかっこいいって話を

直のバイトさんに話したら

「明日ハンコ押すの任せるから、

どさくさに紛れて手を触りなよ〜」って

言われた(・ω・ )! ウォーウ 笑笑笑

 

 


 

 有吉反省会に出てる

辰巳シーナかわいいし、

彼女の描くイラストめっちょ好き!笑

 

内臓が飛び散ってるウサギで

生と死の狭間の美しさ・儚さ を

表現してるとか、本当に良き。

 

 


 

 

 明日で辛かった10時間立ちっぱなしの

バイトも終わりでござる!!!

 

しっかり脚のマッサージして

疲れを持ち越さないように休んで

明日を迎えるのだ〜

 

 

 

A n n a