片想い ここで Finally

SFC15→丸の内OL / 好きなものに片想いでは終わらせたくない

*February 14th . Sunday

 

Happy Valentine's Day!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

今日は長くて立ちっぱなしで辛かった

バイトの最終日!

 

最終日にしてお腹の調子が絶不調で

午前中はこれはこれは辛かった( i _ i )

 

 

でもなんとかちゃーんと最後の撤退作業まで

終業まで全うしたのだ( ̄へ ̄)

 

当たり前だけどね、だから〜って

私の好きな甘利大臣がマイナンバーで

替え歌を歌ったの思い出した。笑

 

 

今日は最終日ということで

ずっと気になっていた後ろのお店で

お菓子も買って、

とってもあまーい1日です♩

 

 

 

こんな感じに見知らぬ人ばかりのところで

接客業のバイトをしたのが初めてで、

学ぶことが多くありました。

 

もちろん優しいお客さんがほとんどだけど

お金を投げるように渡す人とか

理不尽な文句を言われたり

(これは私に非はないと堂々と言える!)

 

お金を稼ぐって大変だってことを

身を以て感じたのでした。

 

10時間近く立ちっぱなしで

脚が痛すぎて帰る頃には

産まれたての子鹿のようにプルプル震えてた。

 

一緒に働いた人、まわりのお店の店員さんたちとも

締めのときに雑談したのも楽しかったし

日毎に打ち解けて挨拶を交わすようになったのも

ぜーんぶ楽しかった。

 

センチメンタル〜

 

 

 

明日はなーんにも予定がないから

たくさん寝て、掃除して

たくさん寝て、Netflix見て

思い気ままに生活するのんんん

 

 

 

A n n a